FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog


- - -
1日にどのくらい音楽聴く?
ふと貴斗の中で沸いた疑問。
何かにつけて作業する時はBGMを用意するのが日課になってきたんだけど、みなさんはどうなんでしょ??
幼稚園のお母さんとそういう話になった時、だいたいがTVつけながらとか、何もかけないで…とかばかりでした。
貴斗は25動とかをフル活用して流してたりする。
今も70〜90’sの洋楽集を流しながらのブログ更新。
お絵かきする時は最近ではヴォーカロイドとかサンホラが多いかな。
家事をしながら口づさんでる曲は脳内で繰り広げられてるTMのライブで(笑)
何かと音楽をかけてないと気が済まなくなってる貴斗でございます。

んでもって、なんかいい曲あったらだれか教えてーー(笑)
音楽 comments(0) trackbacks(0)
| 1/22 | >>