FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog


- - -
幼稚園の家庭訪問でした
今日は幼稚園の家庭訪問。
チビの担任の先生は、ベテラン先生なので家庭訪問も落ち着いた感じで。
とはいうものの、先生もちょうど上のお姉ちゃんと同じ学年の息子さんがいらっしゃるママさん。
とっても親近感沸く先生です。

チビはな、上の子と比べるとこれと言った問題が一切なく…というか、多分感じないんだろうなw そんなにこちらから言うことがありませんでした。
先生が来てる時はチビは恥ずかしがって隠れたり、部屋あちこち行ったり落ち着きがなかったけど、でもまあ、先生が聞いてきたことにはちゃんと答えられたし本当に問題がない接し方でした。

このまま、すくすくと幼稚園ライフを楽しんでもらいたいもんです。


IMG_20120417_200928.jpg


で。家庭訪問ということで、何気に頑張って生理整頓とかしちゃってました。
↑な感じに。
まぁ、基本ごちゃごちゃしちゃってるんだけどね…
自己満足なんです、自己満、自己満…(´−`)

育児 comments(0) -
| 1/95 | >>