FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
成分分析
なにやら流行っているみたいなので、貴斗もついついDLしちゃいましたぁ
ちなみにそれはココね。




貴斗の成分解析結果 :

貴斗の34%は食塩で出来ています。
貴斗の32%はやらしさで出来ています。
貴斗の22%は罠で出来ています。
貴斗の7%は柳の樹皮で出来ています。
貴斗の3%は海水で出来ています。
貴斗の2%は乙女心で出来ています。




やらしさと罠にかなりツボてれちゃう
あぁ〜、乙女心ね・・・たしかにそんなにないわっ(腐)


も1つのHNの方でもやってみた。

花火の成分解析結果 :

花火の44%は電力で出来ています。
花火の28%は犠牲で出来ています。
花火の20%はミスリルで出来ています。
花火の5%は海水で出来ています。
花火の2%は嘘で出来ています。
花火の1%は運で出来ています。



電力・・・って・・・HNがHNだからなぁ〜

最後に本名で。


○○○○の成分解析結果 :

○○○○の55%は不思議で出来ています。
○○○○の24%は電波で出来ています。
○○○○の11%は純金で出来ています。
○○○○の10%はむなしさで出来ています。




え〜〜〜〜っと。
合ってます(笑)
自分でもよく不思議人間だなぁ〜って思うから・・・ね。







久々のブログ更新がこんなネタかよっっ(痛)
ま、久々に楽しく更新できて良かったわ〜



PC・ネット・ブログ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>きよちゃん
おもしろいよねぇ〜
思惑通りに出る成分もあれば、意外な成分もあり・・・。
ブログにうpしたら是非教えてねぇ〜
コメントありがとうございましたv
from. 貴斗(きと) | 2006/04/10 17:11 |
私も友達に教えてもらってやったよ〜。
これ、おもしろいよね♪
マナカの名前とかでもやってみたから、今度、結果をブログにアップしてみようかな。

from. きよ | 2006/04/07 16:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3peace.jugem.cc/trackback/334
今巷で噂になっているアレ。そう、「成分解析」のことなんですが。 遅ればせながら、私もDLして、あれやこれやの成分を解析してみました [:楽しい:] 好きな人やモノをいくつか解析してみたのですが、これは、(´∇`)ケッサク! 笑いすぎて、お腹が痛いで
| ♪Green Days♪ | 2006/04/05 00:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>