FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かなり前からなんですが
貴斗が入り浸ってるPYA!というサイトがありまして、まあ見てみればわかると思いますが、和みあり!笑いあり!キモさあり!何でもありなサイトで、先日印象深いFlashを見つけました。
それが此方


先月、知人で不幸がありまだ1ヶ月たっていないというのに、その人は毎日元気な姿を見せてくれています。
特にこれと云って仲がいいわけではなく、普段の会話も挨拶程度なのですが、なんか毎日その人の姿を見ているこっちが切なくなってきてたりもして・・・

そんな中見つけたのがこのFlash。
なんの慰めにはならないけど、でも何もしてあげられないのも嫌。
かと言ってでしゃばった感じととらえられるのも正直辛いものなので・・・
要は所詮貴斗は偽善者ぶってることしか出来ないんですが。。。
でもひっそりココででしかできないけど、もし偶然見つけてくれたらなぁ〜って・・。
たとえ貴斗の事を知らない人が見たとしても・・・
なんかのきっかけが見つかれば・・・




自分でも正直よくわからない今回の内容。
うまく自分の気持が伝えられない不器用な貴斗にまさしくorzですな・・・
PC・ネット・ブログ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>ともちんさん
こんにちは〜。
貴斗も落ち込んだときに見たりします。何度見ても泣けてくるというかなんというか・・・とにかく前に歩いていかなきゃ!って感じになります。。なんか頑張れる感じになるというか・・・
コメントありがとうございましたぁ
from. 貴斗 | 2006/04/13 16:19 |
貴斗さん、こんばんは。
貴斗さんの、その方を思いやる優しい想い、きっと、伝わると思いますよ。

Flash、拝見しました。
最近、ちょっと壁にぶつかっていて、しんどい状況なんですが、
なんか心にぐっとくるものがありました。
ちょっと救われました。

ありがとうございます(*^−^*)
from. ともちん | 2006/04/12 01:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3peace.jugem.cc/trackback/337
貴斗さんのblogにて紹介されていたFLASH。 最近、身近な人が亡くなった、とか、そういうことはないのですが、 なんか、今の私にはものすごく心にずしーっとくるものがあって、 もうボロ泣き状態。 寝る前に見たのですが、ベッドに入ってからもしばらく泣けて泣けて
| ♪Green Days♪ | 2006/04/13 20:59 |
<< NEW | TOP | OLD>>