FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
木根さんの
トーク&ライブでかなり興奮冷めない状態なんですが、正直今眠い!!!!
感想とかいろいろ書きたかったんだけどなぁ〜


とりあえずコレだけは言わせて!!

木根さんの曲を聴いたりライブを体感するとものすごく音楽に対して真剣になれる自分がいるの。
木根さんの曲だから・・・ってのもあるんだけど、すごく素直な気持が出てくるんだよね〜。
だからホントにホントに今、貴斗の音楽に対しての気持をここにぶちまけたいんだけど。。。。
眠いし!!言葉がまとまらないし!!!
何より明日も朝からお弁当作らなきゃ〜!!!!(泣)


ってことでお休みなさ〜い(笑)



MACHINE HIP ~KG-4~
MACHINE HIP ~KG-4~


友よ
友よ


Re-sync GHOST
Re-sync GHOST


Handmade Gallery~The Best Works of NAOTO KINE~
Handmade Gallery~The Best Works of NAOTO KINE~

Life
Life

X’mas in the Bl
X’mas in the Bl


TM・ソロ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>てぃ
おお!!!久しぶり〜^-^
けっこう参加したね〜。
てぃのブログ見たけど、4日目はレボだったらしく・・・^−^
GWはライブ三昧だったみたいね。
貴斗は偉そうなこと書いてるけど全部ネット組でした〜。
でも楽しめたよvBBSというなのチャットでいっぱい話出来たし〜♪
ライブでまたお会いいたしましょ〜♪
コメントありがとうでしたv
from. 貴斗 | 2006/05/09 10:35 |
久しぶり〜。
貴斗ちゃんは、何日目に来てたの?
僕は、4日目以外は、参加してたよー。
from. てぃ〜 | 2006/05/08 16:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3peace.jugem.cc/trackback/351
GWスペシャル最終日♪ ・・・ネタバレ有り・・・
| cafe talk | 2006/05/08 15:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>