FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
出ましたね!!木根さん♪


FCでトリビアに出ると情報知った時からどんな内容で出るのか・・・ものすごく気になっていましたが、見てみたら「あぁ〜!なんだ!!」
っていう内容でしたね。
てかFANKSだったら誰でも知ってる。
それよりも、あの木根さんの演技というかなんというか・・・久々に笑わせて頂きました。
いいよ!木根さんラブ
あの挙動不審さ。。
絶対に3人揃うはずないのにね、小芝居してくれてありがとぉときめき
全国ネットで良い感じでしたよ揺れるハート

あと、TMの映像がLAST GROOVEからD-Dの映像が使われるようになったのねぇ〜。。。
うふふ〜ラブラブラブ
まだまだおっさん3人らかっこいいわよ〜(おっさん言うなっ)

相方帰ってきたらもう1回見よっとぴかぴか
TM・ソロ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>ピンギンさん
ご無沙汰してます〜♪
NEWブログ開設おめでとうございます〜♪
これからまた遊びに行けるわ〜(^^)
久々に映るとうれしいですよねv
どきどきしちゃいます〜♪
3人そろうのはまだまだ先っぽいですが・・・気長に待つのはもう慣れてます(苦)
コメントありがとうございました〜
from. 貴斗 | 2006/09/15 18:23 |
お久しぶりです。
きょろ こと改め『ピンギン』です。
ブログを復活させたのでその挨拶を兼ねて遊びに来ました。
私も見ました★ 情報は知らなかったんですが、本人に聞く。。となりちょうどCMだったので思わず録画準備して撮ってしまいました(*^m^*)
やはり3人揃うのは難しいんですね
でも久々に木根さんを見れて満足です♪
from. ピンギン | 2006/09/08 16:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3peace.jugem.cc/trackback/370
木根さんが「トリビアの泉」にコメント出演するって聞いた時、 TM NETWORK の「TM」は「多摩(TAMA)」の略である ってネタじゃないかと思ったけど、予想どおりでした。 木根さんの小コント付コメントで紹介。 三人の映像は「DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK"」@
| GREEN DAYS 〜緑の日々〜 | 2006/09/07 06:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>