FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ここまで来たか?!IKUZOブーム!!
3月末辺りからやたらとIKUZOがブームしてまして。
貴斗も結構気に入ってたりするのもあるんですが、さすがに今日うpされてたのには勘弁っっ。
しかも映像付きだったし・・・。

いや、笑ったんだけどね。
面白いんだけどね。
めちゃくちゃうまいんだけどね!!
FANKSとしてこれを許してよいのかどうなのか・・・orz

ニコID持ってる方は暇つぶしにでも見てみるのはいかがでしょうか。。。

TM・ソロ comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








>t-mamiさん
笑いましたか?!やっぱり^-^
もう作った人ある意味天才ですね!!
今日音楽ランキング1位になってたのにはビックリしましたが。。
あの頃の先生はかわいらしかったぁ(ノ≧∇≦)ノ
コメありがとですー♪

>ハナビ氏
IKUZO最近のHITです!
種まきと麦踏みは昨日見た時点ではまだありませんでした。
今日みたら進化してたよっ。
あいかわらず面白いよなーー。
まぶしかったですか。
さすがは永遠の少年ですな(笑)
コメありがとですっっ
from. 貴斗 | 2008/04/29 14:26 |
ikuzoときいて飛んできましたwww

爆笑しますた、何にって、ウツの若さと種まき、麦踏にwwww

元FANKSとしてはいろんな意味でまぶしいです、ウツ・・・
from. ハナビ | 2008/04/28 22:07 |
見ました! ワロタ
>電気がない村の人と電気仕掛けの予言者たちによる・・
はぅー コメントもすばらしい。
もう1回見ちゃお。
このバージョンスキなんです。小室さんかっこいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
from. t-mami | 2008/04/28 19:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://3peace.jugem.cc/trackback/736
息子が 「IKUZOが流行っている」 と、 「何ソレ?」 「吉幾三とのコラボ」 「ふ〜ん・・(興味なし)」 こんな会話があったのが、今月最初の頃だったかと。。。 貴斗 さん
| - PRESENCE - | 2008/04/30 08:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>