FANKSでアニヲタ気味の主婦な気紛れblog
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マカロンケース


最近やたらと作るのが好きなマカロンケース。
子供の分を作ってたら、そういえば自分用って作ってなくね?!…ってことで作ったのがこれ。
リバティの好きな布地でちょっと落ち着いた感じだけど可愛らしく…を求めて作ってみました。


中はこんな感じ。


自画自賛してた次の日、なんとこのマカロンちゃんはお嫁にいってしまったんです・゜・(ノД`)・゜・
でもいつもお世話になってる方の母様のとこへ行ったのだからいいのだ(*゚▽゚*)



ってことで、改めて自分用に作り直したのがこれ。
何気にレース使ってみたかったんだよねー( ´ ▽ ` )
可愛らしくできたかな?


来週、幼稚園のママさんたちとサークルでマカロンケースを作る予定だからよい予習になりました。
サークルではどんな感じに作ろうかなー?(´∀`*)



手芸 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>